達人

目黒店のスーです
先程メイさんに携帯からのblogのやり方を教わりました連投です。
Yガーデン目黒店のお隣に、青果店があります。
私は勤務の度に覗いては、新鮮で美味しいフルーツをゲットしてます
ここの大将はただ者ではありません。
初めて買いに行った時、悩んでた私にオマケしてくれました。
お得の感動のあまり、「こんなにオマケしてやってけるんですか」と聞いちゃいました。
すると・・・
「やってけないから今日で店じまい」
と返答が!!
こんな事もあるんだなーとお店に着いて、先に来ていた社長に一部始終を話しました。
翌日 あのフルーツ屋さん閉まってるのかなーと思いながら近づいたら、
なんと開いてるではありませんか
「いらっしゃ~い」
(大将しれっと登場)
「昨日で店じまいじゃなかったんですか??」
(私は驚きながら)
「昨日で閉めて、今日が新装開店」
(あくまでフツーに)
えぇー と 私が言うと、
「花輪がまだ来てないんだよ、今日はこれがいいよ」と、タイのミニマンゴーをオマケしてくれました。
しばらく通ってみようと思います。
写真は今日の戦利品。
アボカド4つで200円
一個50円ですよ・・・
安くてビックリ
食べたら美味しい
今日も良い1日になりそうです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください