身体の異変

お久しぶりのみつ子です。

最近、みなさんは汗をかいておりますでしょうか?

私はドラクエ9をやりながら、長風呂して汗をたっぷりだしております。

汗ってどこまで出るんだろうっと思いながら、毛穴がパックリ開きながらダラダラと汗をかいております。

汗と共に体内にある疲れを出し切ると、お風呂がやや黄ばんでくるのでご用心ですよ!!

さすがに洗濯するとき使えないよなぁ~と思いながら、次の日になるとすっかり忘れて

お風呂のお湯を洗濯に使用・・・。節約だけど・・・生理的にちょっと・・・複雑な気持ちです。

そんな毎日の繰り返し。

たまにはスパや温泉いってきれいな汗をかきたいです。

水不足みつ子より

身体の異変」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。昨日はスクールでお世話になりました。店長さん、ありがとうございました。
    ワイガーデンさん、インテリアなど手作り感が伝わり、とっても可愛らしくて、落ち着く場所ですね。
    すぐにファンになりました♪
    >お風呂がやや黄ばんでくる・・・ってほんとですか?今度実験してみまする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください