身体の中からあったかDAY

晴れ 

こんにちわ☆   セラピスト 永木です。

やっとこ冬な気温に なってきましたね雪の結晶

そんな寒い冬は  やっぱり あったかぬくぬくお洋服が いちばんです☆

なのにーーーーー!

今日は ブルブル ふるえお洋服になってしまいましたガーン

ネックウォーマーもしてくれば よかったーーー

そんなかんなで、

今日は  

『 身体の中から あったまろーー!!!!! 』

作戦!!!

を開催することにしました   ( ̄▽+ ̄*)

なんといっても     わたくし   セラピスト 永木 は  大のカレー好きドキドキドキドキドキドキ

三食毎日カレーでも    けっこー    かっこー   こけこっこーーーー♪

それだけで    しあわせ いっぱいです  ヾ(@^▽^@)ノ     

でね、

今日の    カレー は。。。。

北海道 名物!    すーぷかれーー!!!!

北海道にすんでたとき、  ほぼ毎日 たべてた♪

風邪ひいたら。。。。    スープカレー!

元気になりたいときは。。。。      スープカレー!!

覚醒したいときも。。。。      スープカレー!!!!

で、  今日は   ぬくぬく あったまりたいので   スープカレー ♪

に しました。

新橋 にある

☆ ガネー舎 ☆

ってお店 に いきました!

ここはね、   身体にやさしい  薬膳カレー  なんだ~♪

やっぱり 生き物にとって  ☆ 食べる ☆  って行為

は 生きるために とっても 大切 だと 思うんです。

健康で 美味しい  もの を食べる って  すっごく ステキ ですよね☆

ここの  ガネー舎 はね、   すごく  シンプル!

野菜の甘み が たっぷり  の

スパイス  (  漢方薬 )   の香り

が ぎっしり  の とっても 身体に 良さそう な スープカレー なんです☆

食べたあとは    身体の中  ぽっかぽか 晴れ

あったまって  ワイガーデン に出勤 しました♪

でね、

今日の  おべんとうも   大好きな カレー屋さん の なんだ~~~♪

あーおなかへってきたーーー♪

カレー 食べてきまーす  (*^o^*)   ♪

でわ  また ♪

    

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください