話さなくても離れない友達

みつこです。

本日は、めちゃめちゃ暖かい日。むしろ暑いです。

最近、そこにいないと分かっていても探しちゃうことありませんか?

昨日、友人とよく通っていたお店に久しぶりに行ったのですが、

半年前に辞めてしまった店長をついつい探しちゃいました。

もういないのに・・・。

笑声が聞こえるテーブルに必ずいたのに・・・。

事実は理解しているけど、やっぱりどこかにいるんじゃないかと・・・。

そして彼は今何をしているのか、友人と考えてしまいました。

そして久し振りにメールをしてみました。

元気やでぇ~って・・・ホッとしました。

切れそうで切れない友達の輪。

友と共に・・・みつこより

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください