花粉対策

こんにちは(^-^)/ ワイガーデンセラピスト あやです。

三月にはいってだんだんと暖かくなってきましたね梅の花

しかーーーしっ、 春のおとずれとともにやってくるのが、

にっくき花粉君達ドクロドクロ叫び!!

今年は例年よりも少ない、なんていわれていますが、油断はまったくできません爆弾

みなさんはどんな花粉症対策をなさっているんでしょうか?

私は今年はヨーグルトヨーグルと、足裏リフレクソロジーを試していますカゼ

足裏のの反射区を刺激して腸の働きを元気にさせることが、


花粉症にいいビックリマークそうなんですあし


ヨーグルトが花粉に良いといわれているのと、同じ理由なのかなぁと思ったりもします。



ヨーグルトはたくさんあって迷いますが、プロバイオティクス(生きたまま腸まで届く)


が良さそうですね。


毎日ヨーグルトあんにん♪+足裏マッサージあしで花粉の季節を乗り切れたらよいな~ニコニコ


ついでにお腹の調子も整って→美肌薔薇→ぽっこりお腹解消アオキラまでいけたらと・・・い、いけるさ!


頑張れ自分!



ワイガーデンでもリフレクソロジーがメニューにありますので、

花粉症でお悩みのお客様、足裏をしっかりと揉ませていただきますっグッド!

花粉対策」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください