花冷え

お久しぶりです(´∀`)目黒店スーでございます!

いやー、時の経つのは早いもんですね・・・

春は出会いと別れの季節ですね~と、去年の今頃、目黒店の新メンバーをご紹介してからあっという間に季節は巡り・・・今年もやってまいりました!

2013・春 目黒店 新メンバー紹介です(^O^)

☆しばこ☆ちっちゃくて小柄ですが圧はしっかり、自身も体がやわらかい、喋るとAKBの大島優子に似ています。坂本龍馬で有名な高知女史です。

☆やのはん☆おっとり&ゆっくり喋るので、やのはーん(まいこはーん!!!みたいに)と、たった今名づけました。安室ちゃん大好きで、赤坂店から移籍して来ました。

☆麻ちゃん☆南の島は石垣島からやってきた、でも本人は北海道出身のお姉さまです。ハンドメイドのビーチサンダルやアクセサリーも手がける器用な方です。

☆アッキー☆オーストラリアでのサロン経験もあり、タイ古式はタイで学んだというグローバル女史、オーガニックなどにもこだわりがあり、自前のハンドソープを店に常備するほど!(私はこないだ間違えて使っちゃいました♪)私服がロッカーです。

という、個性豊かなメンバーが増え、ますます楽しみな目黒店をこれからも宜しくお願いします。

最後に、現在は日曜日のみ目黒勤務のわたくしスーでございますが、今月一杯をもちまして目黒勤務を卒業いたします。移転前の店舗から数えて2年弱、皆さまありがとうございました。

直接ご挨拶できないのが申し訳ありませんが、心より感謝申し上げます。

来月4月から、渋谷店に日・水・木曜日に出勤しますのでどうぞ宜しくお願いします。

ではでは最後の目黒店・3月31日もどうぞ宜しくお願いします!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください