腕の施術

こんにちは☆セラピストのあさみです笑顔

今日も暑いですね!少し外にでるだけで汗がびっしょりです

こう部屋の中と外の温度差が激しいと風邪をひいてしまいそうです汗気をつけねば

さて、今日は肩こりについて少しお話したいと思いますえーぱんだ 青

肩がつらい、こっていると言う人は肩甲骨や背中、肩の上を揉んでもらいたいと思いますよね?

私も昔はそうで、一時間の施術時間があったら「一時間ずっと肩まわりだけやってほしい」

と思っていました。施術をうけている間は凝っていると感じている箇所を押してもらうととても

気持ちがいいです。

凝っていると感じている箇所をずっと施術してもらうのもいいのですが、ほぐすにはそこだけを施術すればいいと

いうわけではありませんムック

肩こりには色々な原因があります。目からくるものや腕の疲れからくるもの。

特に腕は肩や首の凝りととても関係があります。

腕が疲れていると実感している人はとても少ないと思います。しかし腕は細かい作業など、朝起きてから寝るま

でずっと使いっぱなしで実はとても疲れているんですよ!目

ですから腕の施術は実はとても重要なんですガーン 腕をもんでもらうと気持ちよくて眠ってしまう人もいます。

脳をリラックスさせる働きも!

是非腕の施術のリクエストもしてくださいねニコ+ハート

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください