胃腸の疲れに

あけましておめでとうございます女の子

新年今日が目黒初出勤でした!!!

お部屋が綺麗に模様替えされ、雰囲気も少し変わり気分もチェンジできていいですね☆

セラピストさんが綺麗なお花も飾ってくれました音譜癒される

皆様はお正月ゆっくりできましたでしょうか?食べ過ぎたり飲みすぎたりして胃腸が疲れたりはしていませんか?

私は少し食べ過ぎたのでちょっとヘルシーな食事に変えようと思いますビックリ!!

野菜は温野菜にして体を冷やさないように、飲み物もハーブティーにして、冷たいのが飲みたいときは

ハーブティーを冷やして飲んでいます。 そしてお気に入りのユーカリとサンダルウッドのオイルを足に塗って反

射区をマッサージOK! これで万全ですハート^^

下半身を冷やさないように家にいるときは大体タイパンツをはいています。

タイパンツ自体は薄いんですが、ジャージやレギンスの上に重ねてはけるので便利です

皆さまもためしてみてははてなマーク おしゃれなタイパンツならそのまま外にも行けますよ~

セラピストのあさみでした

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください