笑う門には福来る②

こんにちは。今日は暖かいですね~。

春の気配を感じます。 

セラピストのエミコです。

以前に 『笑うこと』 は健康にいい! とお伝えいたしましたが

笑うために行ってきました「ルミネ the よしもと」 !

しかも、、、それ以来、何度か行っています (笑)

ワイガーデンのブログ

村上ショージ、、、ウケました(笑)

普段の生活でお腹をかかえて笑うこと なかなかないですよね。

例えば 仕事で疲れていたり、落ち込んでいたり、何か悩み事があったり、、、

そんな時に大笑いすると、、、、帰るころにはすっかり忘れてしまいます。

元気になれます。


健康的な笑顔の人は やっぱり憧れます。

ツラ時こそ 笑顔を思い出してください。



そして私はまた来月も、、、、、




素敵な連休をお過ごしください。




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください