癒しの時間

赤羽店の新山です(^^)

先月、サロンスタッフと一緒に大井町店に施術を受けに行って来ました。

タイ+アイヘッドマッサージ95分。

自分の勉強の為にも絶対に寝ないと誓っていたのですが、気持ち良すぎて序盤で寝てしまいました(^^)

大井町店は赤羽店とはまた違ったタイの雰囲気があって良かったです。いろいろな店舗に行ってみるのもいいですね。

今月には自宅近くのエステサロンへ。

中国式スイナ+よもぎ蒸し+アーユルヴェーダ+フェイシャルのセットコース。

よもぎ蒸しで発汗して、ごま油でマッサージ。

さらに発汗して、最後には身体も顔もツルツルになりました。

心身共にスッキリです。

綺麗な個室の贅沢空間でとっても癒しの時間でした(*^^*)

たまにはこんな贅沢もいいですね♪

まだまだ残暑が厳しい季節なので、体調にお気をつけ下さい。

お疲れが溜まった時はワイガーデンへ足を運んでくださいね。

赤羽店 新山

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください