癒しのガーデン

こんにちは★

セラピストのアサミです音譜

今日はワイガーデンにある緑をご紹介しますアップガーデンなだけに

まずは入口にある緑です

大きな鉢が二つと葉のつるを巻き付けていますアゲアゲ↑↑

ワイガーデンのブログ

これは積み木のオブジェですがこんな場所にも緑が

ちょっとしたところにも緑があるとなごみます
ワイガーデンのブログ

ここはベランダです大きい鉢が沢山あります

ワイガーデンのブログ

これは造花ですが、インテリアに合わせて飾っています★

かわいいですよね

ワイガーデンのブログ

ワイガーデンのブログ

緑色はほんとに癒されますよねROOM

ちょっとした場所にも緑いろがあると気持ちが休まります

私も造花と生の葉や花を自分の家のインテリアに合わせて飾りつけをしています照れながら

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください