梅雨もたのしく◎

こんにちは◎

赤羽店の佐藤です!

今年は梅雨が長いイメージですね。
雨の日が多くて憂鬱になります(;_;)

最近、新しくカメラを買いました!
昔からずっと欲しかった、OLYMPUSのPENというカメラです◎

雨でなかなか写真を撮りに行けないのですが、雨の日でも撮れる写真はある!と、雨の雫を利用して撮ってみました(*^_^*)
意外と幻想的で、お気に入りです◎

もうすこし梅雨が続きそうですが、雨で身体がだるくなったときや、頭痛があるときは、ぜひワイガーデンに癒やされに来てくださいね★

お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください