来年は龍。

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?セラピストグーです雪

先日急きょ、実家の鳥取へ帰省する事になり新幹線&特急を乗り継いで5時間の長旅をしてきました。

駅が2階建てになってたのにはびっくりしましたが、綺麗に新調されても改札は自動ではなくやっぱり手動・・・(笑)

やっぱりそこは田舎ですwww

そして、12月の中旬なので、例年は雪はまだ積もりはしないのに、まさかの積もりでしたwww

ワイガーデンのブログ

まぁ~真っ白です。。

我が家の愛犬(コーギー/オス6才)は雪の中、ウサギ跳びの様にぴょんぴょんと走ってました。

そんな散歩に朝っぱらから付き合わされグッタリ・・・

今回の帰省は4日間でしたけど、バタバタしてゆっくりどころではなかったですがでも、田舎の良さをしみじみ感じたり出来ましたチューリップピンクチューリップオレンジ

水は美味しいし(田舎の水で顔を洗うとツルツルになります!)、星空は綺麗!

不便なのは、何もない!、お店はほぼ20時で終~了~。

でも、東京で働いてるとたまにはこういうのんびりもアリかなと、ふと思います。

田舎でエネルギーチャージをして帰りはリッチに飛行機で帰京!

しかし安いチケットでも約2万9000円・・・

これ、片道分ですからね!!!!

韓国に余裕で行けてしまう(-。-;)

皆さんは年末年始はどのように過ごされますか?

帰省される方、飲んだり、食べたり、遊んだりで忙しい方、年明けに疲れが出ちゃうかも・・・と心配されても大丈夫です。

お店は3日から営業します。

仕事始めの前に体の調子を整えて、来年も顔晴って(がんばって)いきましょう~!!!!

最後に、今年後半はほぼパン屋を開拓出来ず・・・最寄駅のパン屋に入り浸ってしまいました。

深く反省。。。

来年は龍年です、パン屋も沢山紹介出来るように頑張ります!!!!

以上、今年最後のグーでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください