春がきた~♪

桜**桜

桜舞い散る中に忘れた記憶と君のこえが戻ってくる

   ・・・・・・・・

ヒュルリーラ ヒュルリーラ

桜**桜 桜さくら 桜 桜 桜さくら *さくら* 桜 kirakira*kirakira*きらきら


こんにちは、アイです。

いよいよ春本番です!

あちらこちらで「サクラソング」が聞こえてくる季節となりました。

サクラソングって、新鮮さと切なさが入り混じっていて、なんだか好きです。

桜に対する日本人独特な感性が歌に込められている感じがします。

みなさんはどの歌を思い浮かべますか?



Y-Gardenの向いの常盤松小学校の桜もようやく5分咲きというところでしょうか。

満開の桜を心待ちにして、早10日間汗・・・・・がんばって、サクラ!!

ワイガーデンのブログ


暖かくなって、当店のトゥッキーもご機嫌なご様子。

ほら、日差しを浴びて、気持ちよさそう。

ワイガーデンのブログ
↑いったい写真の二人は何をしているんでしょう・・・

ハイ、お酌をかわすモザイクハナフサ&ドリーです酒

「おっとっとっとっと・・・こぼれるぅ」



これからはトゥクトゥクも気持ち良い季節。

渋谷、恵比寿、広尾、その他近辺までトゥッキーとお迎えにあがります。

マッサージのご予約の際にスタッフまでお伝えくださいね。



当店では、そんな春にピッタリの2つのお得な季節限定メニューをご用意いたしました。



<その1> ビジネスマン応援コース(男性限定・平日のみ) 

通常\6700のところをナントきらきら\4980きらきらでご提供!


  タイ古式マッサージ(45分)+アイヘッドマッサージ(15分)

     ~ 疲れ目、首・肩コリ、腰痛を改善


4月は年度の初め。新たな職場環境などでは心身ともに疲れがたまりやすいですよね。

また、年度末の諸業務の疲れが癒えぬまま新年度を迎えてしまったなんていう方もいらっしゃるかもしれません。

そんなビジネスマンのみなさま、より深いリラックス効果をもたらすアイヘッドマッサージを加えたこのコースはいかがでしょうか。


お仕事の合間にでも(!?)お気軽にお越しください。



<その2> 脚のむくみ改善コース(女性限定・平日のみ)

通常\8200のところをナントきらきら\6480きらきらでご提供!


  リフレクソロジー(30分)+タイ古式マッサージ(45分)


春の陽気に誘われて、サンダルでヒョイヒョイと出かけたくなる季節。

知らず知らずのうちに、脚に疲れがたまりがち。

脚のむくみは体内循環が悪くなっている証拠。

そんなお悩みをお持ちの女性のみなさま、足裏から膝下まで集中的に施術を行うリフレクソロジーと全身マッサージがセットになったこのコースはいかがでしょうか。


脚の血行をよくして、全身スッキリしてお帰りください。



桜 桜 桜 桜 桜
それでは、皆さまにとって良い新年度となりますよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください