明日で4月♪(´ε` )

3月も今日で終わり!

こんにちは、久々に登場の渋谷店勤務の谷口です。

皆さん花粉症は如何ですか?もうピークは過ぎたとちまたでは言いますがまだまだ油断大敵な日々です。でも、花粉症も落ち着いたらやっとお出掛けにぴったりなじきに季節になってきますね!!

 

そんな訳で?

久々にパン巡り日記でーーーす♪(´ε` )

最近花粉の脅威にビビってけパン巡りをおろそかにしてましたorz

なんたる失態…orz

しかし、その理由もあるのです。

フレンチトーストを作ってました!最近フレンチトーストのお店も沢山増えてお店で食べる事も多いのですが、液が染み染みのカリフワなフレンチトーストを自作してます!!

フレンチトーストってなかなか卵液がパンに染み込まないんですが…。

 

最近発見しました!

レンジで裏表30秒ずつチン!します。

その後はフライパンでバターでカリっと焼くとカリフワ、トロッなフレンチトーストが出来上がりです!ちょっと粉糖かけるとオシャレになります( ´ ▽ ` )ノ

 

簡単な裏ワザでした~!

 

そして、唯一行ったパン屋さん。

築地のORIMINE BAKERS

築地とパン屋ってか意外な感じもしますが、小さなお店の中に食パンやスコーン、食事パンも沢山あってまた再訪したいお店です。

写真の取り忘れ…すみませんorz

 

花粉に打ち勝ち、またパン屋巡りの情報をお伝えします!!

 

それでは明日から4月!体調崩さない様にお過ごし下さい!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください