新大久保のタイ料理屋さん

こんにちはビックリマーク寒いと(パーカーなどの)フードをかぶる習性がありますビックリマーク

セラピストのナオですにひひ


さてさて、この前の日曜日にタイ古式マッサージセラピストが集まって忘年会がありました。

場所は、新大久保のタイ&ベトナム料理屋さん「ソムオー」ですビール


他のサロンに勤めている方、自宅でサロンを開業している方、タイマッサージを教えている方、色々来てましたニコニコ

練習会などで他のサロンのセラピスト同士知りあったりするので、交流は結構あるんですアップ

刺激になって、とても楽しいんですよ~ビックリマーク


そして忘年会の会場になった「ソムオー」さんのタイ料理はすーっごく美味しかったですラブラブ

おススメは、定番ですが


ソムタム(青パパイヤのサラダ)

パッタイ(タイ風焼きそば)

ムーヤーン(焼き豚)

トムヤムクン


ですニコニコ私のタイマッサージの先生が「ソムタムはタイで食べるより美味しいな~。ムーヤーンも、日本の豚を使うとこんな上品な味になるのかって感じ・・・」と言ってましたが、その通りだと思いました。



ワイガーデンのブログ-トムヤムクン



写真は、トムヤムクンです。他の料理も写真撮っておけばよかった。。。

食べた後にいつもそんな後悔がありますショック!


新大久保の「ソムオー」、お勧めですよ~ビックリマーク


ワイガーデンのブログ-ソムオー


写真ヘタクソですいません。。。ショック!


皆様もクリスマス、年末を控えて盛り上がっていきましょう!

そしてふと疲れたら、ワイガーデンへ癒されにいらしてくださいね音譜


年末は30日まで、年始は3日から営業してます。

皆様のご来店お待ちしております~~ニコニコニコニコ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください