憩いの場所

こんにちは、ヨシです。

おかげ様で最近は本当に多くのお客様にご来店いただいています。

忙しくてセラピストのみんながブログを書く時間もないほどですうっ‥うーん

ワイガーデンブログを楽しみにしていただいているみなさん、本当にすみません汗②

というわけで「代打、ヨシ店長~↑


今日は僕の憩いの場所ベスト3を発表させていただきますキラキラ



第3位

「氷川神社」

お店のすぐ裏にあるんですけど、お遣いの帰りや気分が落ち着かない時などに立ち寄ってお参りしてます。

神社

天気がいいと空もキレイで気持ちいいんですよ~はれ

空



第2位

「代々木公園内にある陸上競技場」

陸上競技に青春時代を捧げた僕の趣味は、走ることウキウキ

ここで学生さんや実業団の人たちに交じって走っている時が人生で2番目の幸せですキラキラ

競技場



第1位

「Y-Garden」

もう説明の必要はありませんよね~、我らが癒しの空間です空

渋谷から徒歩10分程度で、こんなに落ち着いた空間はほかにはないですよ~。

ここが僕にとっても、今一番落ち着ける場所ですキラキラ

Y


今日はクリスマス・イブHO! HO! HO!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆


以上、代打ヨシでした。

憩いの場所」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください