年末年始の営業のお知らせ★

こんにちは。アイです。

今年もあと10日ほど。

色々なことが起きた2011年、みなさまにとってはどのような締めくくりになりますか。

ワイガーデンは30日まで営業しております。

みなさまの今年のお疲れを癒すお手伝いができれば幸いです。



クリスマスツリー ワイガーデン渋谷店 営業時間のお知らせクリスマスツリー

   年末: 12月30日23時まで

   年始: 1月3日12時より


今年もたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

   ~ ひとりひとりの心に一輪の花を花 ~




さて、今年最後の旅は四国に行ってきました!

3日間、快晴に恵まれ、最高のドライブ&食の旅。

写真たっぷりでレポートしますカメラ SP♪

 

まずは本州からスタート。

明石で生ダコを仕入れ、友人宅にてタコ焼きパーティーで再会を祝す。

ワイガーデンのブログ


明石海峡大橋を渡り、淡路島、その先の四国へ!

ワイガーデンのブログ


徳島ラーメンで小腹を満たし、かずら橋では秋から冬の移り変わりを感じて。

ワイガーデンのブログ


たまたま立ち寄った高知城では、期間限定の素敵なイベントが!

ワイガーデンのブログ

ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ

 


10000本のキャンドルナイト。

今年一年の出来事から色々な想いを。

地元の小学生作、「つながろう日本」

ワイガーデンのブログ


二弧の生演奏を聞き、心が澄み渡ったところで、お腹がグーッ。

高知の居酒屋に移動し、厚切りのカツオをペロリ。お腹も大満足。


ワイガーデンのブログ


翌日、のんびりポカポカ陽気の桂浜へ。

ワイガーデンのブログ


あとは、高松に移動して、讃岐ラーメンを食べて、快適な空の旅へ。

・・・のハズが、ここでハプニング発生!!!


平和な桂浜の海岸。

海に向かって石ころを投げようとした友人。

・・・その瞬間に肩がグキッびっくり2見事に脱臼ぇ


ピンチヒッター、私がドライバーに。

高知の病院を経由し、高松から行き先変更で岡山までしばしドライブヒィー

岡山駅に無事到着し、最終の一本前の新幹線に乗車。

ようやくお疲れの一杯。

ふぅ。やれやれ犬?ふう~

「旅には予期せぬハプニングはつきもの」というけれど、まさか石を投げて脱臼して予定していた飛行機に乗れなくなるとは犬?あはv


良い旅ネタができました。

来年もできる限りたくさん旅をしようと思います。


それでは、良い年末年始をお過ごしください。

また来年お会いしましょうばいばい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください