富士山登頂☆

みなさまお久しぶりです!

ちょこリラックマです。

この夏みなさんはどうお過ごしされましたか??

私はお決まりの海孤島・プール・川に行き、花火花火を観て、花火花火して、

いっぱい飲んでビール、動いてバレーボール楽しみました!

その中でも一番の思い出は、富士山に登ったことです初日の出

日本一の山に登りたいという目標をようやく達成しましたおんぷ

初の富士山だったので最初は緊張しました。(一応、酸素ボンベ購入していきましたぞう

登って行くうちに、木々が下に見えてくるうちにいつしか感動に変わっていきましたLOVE

天気にも恵まれ、ご来光雲海を見ることができ、最高でしたおんぷ。

帰りの温泉まぁくも最高サイコーでした!!

また登りたいと思いますキラキラ

~ちょこリラックマ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください