大切なあの方へ…

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~鳴る~♪

 

 

 

メリークリスマス!

クリスマスは特に予定はないですが、気分だけ浮かれています♪

年末にかけてお仕事が忙しい方が多いかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ワイガーデンでは年末の駆け込み需要により、ワイワイ賑わっております♪

 

 

 

 

 

 

僭越ながら私、思ったんです。

 

 

 

 

 

 

忙しい時だからこそ身体をケアしていく必要があるのではないか?と。

 

 

 

 

 

忙しい時は心に余裕がなくなり、睡眠時間も削られることで身体に不調が出やすくなるし、 なにより仕事のパフォーマンスが下がってしまうのは本末転倒だと。

 

 

 

 

 

 

こんな悪循環では

ととと年が越せないじゃないか!!!

きっと私と同じ境遇の人たちがゴロゴロといることでしょう…。

 

 

 

そんな時こそ!身体のケア!

 

 

 

 

お忙しい方もお身体の為にも短い時間でもいいのでケアしてあげましょう!

 

私もがんばってケアします!

 

 

 

 

 

また、ワイガーデンでは「ギフト券」の販売も行っております。

クリスマスのプレゼントや今年一年お世話になったあの方へ…

「大切な方への癒しの贈り物」としてギフト券をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

おススメは125minコースです♪

※店頭販売をしてますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

 

また、年末は予約が込み合いますので、なるべく早めのご予約をおススメします。

 

 

 

 

 

 

「今年の疲れは今年のうちに」 お疲れを一緒に取りましょう!

 

 

 

 

 

★★重要★★年末年始のお知らせ★★

ワイガーデンは12/31~1/2までお休みをいただきます。

また、12/30は20:30まで(最終受付65分コース19:30)です。

 

 

。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.

世界一気持ちいいタイ古式マッサージ♪ 首、肩、腰の疲れに Y-GARDEN(ワイガーデン) 荻窪店 【営業時間】 平日 ・土日祝12:00~22:30(65分コース最終受付21:30) 【住所】 東京都杉並区上荻1-13-7-2F(荻窪駅より徒歩2分) 【TEL】 03-6915-1710 【ホームページ】 https://www.ygarden.jp/ ☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください