大人気タイパン大量入荷!!そして・・・

こんばんは。アイです。

タイパンツ好きのみなさま、おまたせしました!

タイパン大量入荷のお知らせですイエイイエイ

先週末、社長自らタイにひとっとび、買い付けに行ってきました飛行機アゲ


渋谷店2Fカフェの棚にギッシリ積まれたタイパン。


ワイガーデンのブログ

お気に入りの色と柄を探してみてくださいね。

レアものもありますよ。




そして、もう一つお知らせです。

ワイガーデンに新店舗が仲間入りですクラッカー

この春、松戸店がオープンします。

ただいま準備を進めていまして、オープンは5月中旬予定です。

詳細につきましては、ホームページに随時アップしていきます。

渋谷店、目黒店に続き、松戸店もどうぞよろしくお願いします。




  キラキラ葉キラキラ 葉キラキラ葉 キラキラ葉 キラキラ葉キラキラ


最近、色んな料理に挑戦することが多く、先日は、手打ち蕎麦なるものに初挑戦しました。

といっても、今回は私は応援部隊旗

友人達が我が家で引越祝いにと、勢いとノリで作ってくれました。

手ぬぐいを頭に巻いて、生地をこねて、のばして、がんばれーオーきらきら


ワイガーデンのブログ

で、出来上がりはコレッ。

見た目は・・・・・いいや、味が勝負です。

ワイガーデンのブログ

チュルチュル。ズズズッ。

これがナント、コシも香りもとっても良くておいしいじゃないですか!

大成功!

次回は蕎麦職人目指して頑張りましょうオーきらきら

この春は色々とありましたが、みんなで集まってホームパーティーできることが、ささやかなことですが、とっても幸せなことなんだなと思った今日この頃でしたスマイル君ハート

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください