夏だ。フェスだ!!!!

お疲れ様です。渋谷店TAGヤンです。

先日フジロックにマッサージに行ってまいりました。マッサージブースの設営から解体まで5日間お休みを頂きまして。。。。社長!!!ありがとーございました。

フジロックヤバイ。やーばいです。グリーンホワイトレッドオレンジなどたくさんの野外ステージがあり昼から明け方までいろんなどこかで音がなっているという音楽好きの私にとってはハーレムでした。夜型の私はやはり朝までコースで3日間踊りまくってきました。

あ。もちろん仕事もしましたよ!?

普段お店ではデスクワークによる肩こり腰痛のお客様が多いですが、フジロックは山のなかのスキー場で行われているのでとにかく足。足を何とかしてくれーという方がほとんどでパンパンに張った足との戦いでした。勉強になりました。

でも本当に楽しかったです!!!!

やっぱり夏はたのしまないと!!!!

皆様楽しい夏を。夏最高ーーーーーーー!!!!!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください