土用丑の日

こんにちは!ワイガーデン荻窪店畑中です。

最近暑くなってきましたね!
夏といえば皆さん何を食べますか?
この前、うなぎを食べてきました☆

ブログ画像

今年の土用の丑の日は7月28日だそうです!
うなぎは身体の抵抗力を高めるビタミンAや疲労回復に良いビタミンB1を豊富に含むので、
夏バテ予防食材とも言えます。
美味しいだけではなく、栄養素の宝庫とも呼ばれ、
身体の健康をつくる上でとても大切な働きをしています。

またうなぎはコラーゲンをたっぷり含んでいて
皮の部位はもちろん、身の部分にも繊維コラーゲンが含まれており、
ダイエット中の方にも嬉しいスタミナ料理なんです♪

皆さんも是非スタミナ料理を食べて、暑い夏を一緒に乗り切りましょう(*^▽^*)

#荻窪駅#タイ古式マッサージ#ワイガーデン#個室#口コミ高評価
#おすすめメニュー#ドライヘッドスパ#アロマオイルマッサージ
#ストレッチ#リフレクソロジー
#眼精疲労#頭痛#首・肩の辛さ#腰痛#コロナ対策

☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜:・゜☆.。.:・゜☆.。.:

世界一気持ちいいタイ古式マッサージ♪ 首、肩、腰のお疲れに
■タイ古式マッサージ Y-GARDEN(ワイガーデン) 荻窪店■
【営業時間】 12:00~22:30 (65分コース最終受付21:30)
【住所】 東京都杉並区上荻1-13-7-2F (荻窪駅より徒歩2分)
【TEL】 03-6915-1710
【ホームページ】 https://www.ygarden.jp/

☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください