和。

こんにちは。渋谷店のエミコです。

急に暖かくなったり、また寒くなったり、体調崩しやすい時期ですが、予防のひとつとして、まずは手洗いからしっかり実践してくださいね。

2013年、一番最初の書、

私は、「和」という文字にしました。

 

「和」という言葉は、昭和の「和」だったり平和の「和」だったり、いろいろな意味がありますが、

私のイメージは、和みの「和」です。

タイ式マッサージを受けながら、力を抜いてのんびり和んでいただきたいなぁ、と

そんな思いを込めて書きました。

早く春になって、暖かくなりますように。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください