動物占いはチーターです

誕生日はホワイトデービックリマーク

セラピストのナオです。こんにちはスマイル

というわけで、本日ワイガーデンのみんなにお祝いしていただきました~はーと

ワイガーデンのブログ

ケーキとっても美味しゅうこざいましたケーキ

みなさんどうもありがとうメロメロ

ところで3月生まれの私は魚座なのですが、最近注目している占いがあります。

石井ゆかりさんという方の星占いです星空

当たってるときも、当たってないかな?と思うときもあるけど、

ちょっと落ち込んだときに心の支えになってくれるような占いですアップ

物事の本質をするどく突いていて、だけど優しく柔らかい文章。

そう、文章がとーってもイイですena

まだご存知ない方、見てみてくださいな。

魚座A型ナオでしたチョキ

石井ゆかりさんの星占いサイト「筋トレ」はこちら

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください