冬シーズン到来!

こんにちは。アイです。

一気に冬になりましたね。寒い寒い木枯らし


風邪も流行っているようですね。お気を付け下さいマセ。


渋谷店では、そんな寒いこの時期にピッタリのキャンペーンメニューをご用意いたしましたエル



ハート体の芯までポッカポカ 冬のハーブボールキャンペーンキラッ

 

   タイ古式マッサージ + ハーブボールマッサージ

         105分 9900円!!

           2月末まで


キラッハートキラッキラッハートキラッハートキラッキラッキラッハートキラッキラッハートキラッハートキラッ



ハーブボールマッサージはこんな感じです↓

ワイガーデンのブログ

ハーブボールマッサージとは、10数種類の乾燥ハーブをコットンで包み、蒸したものをお体に押し当てていくものです。

ハーブボールの温熱、香り、ハーブの成分がジワ~ッと伝わることで、血行やリンパの流れが良くなり、冷え性やコリの緩和に効果的です。

とってもリラックスできますよぽかぽかぽかぽかおんぷ


タイ古式マッサージでストレッチをかけながらマッサージし、ハーブボールを加えていくことで、マッサージの効果がより高まり、体の芯からポッカポカになれるという、この冬のオススメメニューです。




  キラッハートキラッハートキラッキラッハートキラッハートキラッキラッハートキラッ 



さて私事ですが、先日、駆け込みで紅葉を見に行ってきました。

「日本の紅葉が素晴らしいのは、色々な種類が混ざり合っているからなんだよ。」

と友人が教えてくれました。

本当にその通りで、赤、橙、黄色が調和した見事な紅葉を見ることができました。

旅先は、立山黒部アルペンルートです。

土木系専攻出身の私としては、一度は黒部ダムを生で見たかったので、その念願もかないましたバンザイ



↓黒部ダムと紅葉の見事な共演!

ワイガーデンのブログ


↓ケーブルカーやロープーウェイで山をどんどん登っていくと、季節は秋から冬へ。

ワイガーデンのブログ


↓山頂はすっかり雪景色!

ワイガーデンのブログ



冬といえば・・・そろそろ雪山のシーズンインですゴーグルハート

雪山好きとしては、ソワソワしてきました。

板のお手入れもしないとエル



今年もあと1か月とちょっと。

みなさまも2010年を元気にのりきってくださいね。

今年たまったお疲れを癒しに、ぜひワイガーデンへお越しくださいご機嫌



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください