元気チャージ☆

こんにちは!
目黒西口店スタッフの長谷川です。

近頃は、コロナ禍でのストレスからか、じめじめとした天気からか、はたまたテレビで見かける暗いニュースからなのか……どんよりとした気分になりがちですよね><

当店にいらっしゃるお客様だけでなく、わたしの身近な家族や友人からも、「気が塞いでしまう」 「イライラしてしまう」といった声をよく耳にします。

私も無意識にYouTubeで、大自然の映像や、羊の毛刈りショーの様子をぼーっと眺めるくらいには、疲れているようです(笑)

△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△

そんなわけで先日、気分転換に、ずっと行ってみたかった
《火山と氷河の国》 アイスランドへ!☆

…は、もちろん行けないので。

せめてアイスランド感を味わおうと、地元にあるアイスランド・ラムのお店に行ってきました!
店員のみなさん、しっかりとフェイスシールドをかぶってコロナ対策をされていました(厨房での調理は暑そうでした・・・)。

メニューは紙一枚のみ、こだわりの創作ラム料理がいただけます。
おすすめを訊くと、ラムチョップやつくねが人気メニューとのことで、そちらを注文しました。

なんやかんや羊肉を食べるのは人生初でしたが、とっても食べやすくて驚きました!
アイスランド産のラムは臭みが少ないのだそうです。

各テーブルに置かれている「Meee~」と書かれたパッケージの胡椒をひっくり返すと羊の鳴き声が聞けたり、カウンターに飾ってあるアイスランドのポストカードなどを眺めたりして、癒されました♪

「いつか大自然の中でトコトコ歩く羊たちを見てみたいなぁ…」 などと思いを馳せていると、アイスランドに行きたいという欲を満たすために訪れたはずが、さらに行きたくなってしまったのでした(笑)

△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△

みなさんの気分転換法も、ぜひ教えてくださいませ^^

そして、心身ともにお疲れの際には、是非ワイガーデンにもお越しください♪
タイ古式マッサージは、呼吸を整えながら、ストレッチでしっかりとお身体を伸ばしていくので、心身ともにリラックスできますよ~!

コロナ対策を万全にして、スタッフ一同心よりお待ちしております!

各店舗の情報は
ワイガーデン公式ホームページからご覧下さい☆

△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△▽▲▽△

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください