今年もパ~ンな年に☆

明けてだいぶ経ちますが、おめでとうございますニコニコ

お正月は実家の鳥取に帰省してました、セラピストのグーです。

年末年始の鳥取と言えば・・・皆さまお気づきかと思いますが、雪雪雪雪雪でした。。。

我が家もすっぽり雪雪の結晶

ワイガーデンのブログ

交通機関もマヒして・・・、車1000台渋滞したり・・・大変でした~~汗汗

無事に東京へ帰ってきて、新たな気持ちでこれからも仕事や遊びや飲みラブラブ!にまい進していきますチョキ

そんな訳で、

今年もグーはパン情報をお伝えしたいと思いますドキドキ

その前に、12月にUPしてなくて・・・ごめんなさいあせる

今年はちゃんと欠かさずUPします!

食パン1件目は渋谷にある『BRASSERIE VIRON』

建物が赤く塗装してあり、パリのパン屋さんの様な雰囲気ラブラブ!

ここはバゲットも美味しいけど、本日はクロワッサンを購入。

クロワッサンは生地が何層にも重なってパリパリで、中はバターの香りがして少ししっとりな感じアップ

ワイガーデンのブログ

ここはケーキや焼き菓子も美味しいし、2Fはカフェになってて朝食やランチなども出来ます。

まだ、挑戦していないので、是非トライして優雅な時間をお伝えしたいっっ

食パン2件目は学芸大学にある『しいの実社』
ここは知的障害の方達が製造しているんですラブラブパンはとっても優しい味がしてシンプルだけど飽きが来ないです!

パンプキンパン  見た目は黄色のコッペパンだけど、もちもちしててほのかにかぼちゃの甘味もあり大満足!!

他にも、プルーベリージャムを挟んだベーグルサンド  ベーグルがもっちもちで美味しい!!!!

お店の看板も手書き合格

ワイガーデンのブログ

食パン3件目は祐天寺近くにある『OTTOパン』

ここは駒沢通り沿いのお寺の「祐天寺」近くにあるパン屋さん。昨年の10月に出来た家具屋も併設のオシャレなお店アップ

ワイガーデンのブログ

こちらでは、

トマトパンとくるみあんパンを購入。

ワイガーデンのブログ

あんこが苦手であんパンは避け気味な私ですが、このパンはあんがしつこくなくて、くるみもいいアクセントになっててこちらもぺロりと完食ラブラブ

ご飯もいいですけどね、私はこれからも

美味しいパンを求めて色々なお店に行こうと決意を新たにしましたビックリマーク

さてさて、パン屋巡りでお腹を満たした後は、

Y-GARDENでのマッサージで心のチャージをしてみて下さい音譜音譜

余談ですが、

最近、某お買いものサイトの『成田ゆめ牧場』の「過激な牛乳食パン」がめちゃめちゃ気になって仕方ありませんシラー


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください