五月晴れ。

こんにちは、ご無沙汰しておりますグーですぶーぶー

前回登場から3カ月姿を消してました・・・汗

この間沢山の出来事があったりしましたが皆さまの体調&気持ちは如何でしょうかはてなマーク

ようやく落ち着きを取り戻しつつだったり、新たな気持ちと向きあったりされたんじゃないですかねはてなマーク

たまには・・・ワイガーデンで頭も気持ちもリセットしてみて下さいね音譜

ところで、最近はパン巡りも少し落ち着いてしまった感がありますが・・・

表参道の「パンとエスプレッソと」が最近は好きで休みになるとちょいちょい通ってますニコニコ

ここはこのお店の近くにずっとお世話になっているカイロプラクティックがあり、そこの先生に教えてもらいました。

お洒落なカフェみたいですが、パン屋ですビックリマーク

一番のオススメは食パンの「ムー」ですビックリマーク

キューブ型で、バターのいい香りとふわもちな食感、適度な弾力がいいんです!!!!!

初めて行った時に運良く焼き立てをGET出来、そのあまりの美味しさに速効で食べ終わりましたべーっだ!

焼きあがり時間を聞いて是非焼き立てを食べて下さい。

そして、このお店はランチもしています。

ちなみに私はパン工房を眺めれるカウンターでパンの作り工程などを見つつランチをしてます(笑)

GWも終わり新緑の季節から夏に向かう季節になります。

季節の変わり目なので体調の変化には敏感に過ごして下さい音譜

ではでは~、来月からまたパンブログやりまぁすアップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください