久々の外ランチ?

こんにちは☆彡初めまして、目黒店アッキーです(´∀`*)
GWもあっという間に終わり、だんだん暖かく(暑く?!)なってきましたね!!
夏&海が大好きな私にとって、早く暑い夏にならないかなあっと心待ちにしている今日この頃です?

昨日はGW明け初のお休みで久しぶりに友達とランチをしてきました。
友達のリクエストでガレットを食べに行くことに・・・原宿から徒歩10分くらいの
CAFE Luckand Et seteraへ行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ♪
ガレットってみなさんご存知ですか??フランスでは定番の食べ物でそば粉から作られる甘くないクレープのことです。一般的にはりんごから作られたシードルというお酒と共に食べられることが多いです。

私は定番のコンプレット(ハム、チーズ、卵のせ)を、友達はサーモン&男爵ポテト、サワークリームのせのガレットをオーダー。

始めはこれだけで足りるかなあ~っと少し心配していましたが、いやいや充分満足☆彡
サラダ、スープ、ドリンク付きで私のオーダーしたコンプレットはなんと¥1000!!!!!
かなりお得なコスパでした。しかも路地裏にあるため、とっても静かで落ち着けて、店員さんもみなさんとても感じ良く、またぜひ訪れたいなっと思ったお店でした。

ガレットに興味がある方はぜひCAFE Luckand Et seteraへ1度足を運んでみてください!!

これからの季節、テラスでランチとかお茶するのも気持ちいいですよね~♪
今度は大好きなお酒をテラスで飲みたいな~(笑)
お酒大好き?飲んべえのアッキーですが今後ともよろしくお願いいたします(;´∀`)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください