中からきれいに

こんにちはセラピストのあさみです

今日はポカポカで春みたいですね! 

お散歩していても気持ちがいいですグラサン ただ風邪が強いので花粉が心配

そろそろ花粉対策をしなければ顔

以前生姜はいいですよ~とお伝えしたと思いますが、我が家では大きな瓶にハチミツと

生姜をつけていて、いつでも食べれるようにしています。便利ですよ~

紅茶にいれたり、パンにつけたり、生姜焼きの味付けに足したり、いつでもすぐに使えます。

生姜は血液をさらさらにしてくれます。

実はジャンクな食べ物が大好きな私ですが、最近は食べ物や健康食品にかなり関心を持っています。

食を変えると体が軽い・この前はセラピストの友人と野菜のみを使ったランチにいってきました。

体にいいものを食べるということは本当にいいです。 中から綺麗になって、 軽く運動をして、マッサージで日頃

伸ばせない場所を伸ばしてもらう。

皆さんもハチミツ生姜やってみてくださいねお~!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください