下北路上アート?

kenpa


こんばんはニコニコ SHIN(Shinya-Y)です。

今日も朝から 下北散歩でしたチョキ

路地から路地へ 探検です・・・

下北って迷路みたいです。都市計画が 碁盤の目でなく、

有機的にできあがった感じで、すごく面白いです。

北の方が 新しい都市計画に組み込まれてると聞いているので、

なんか寂しい感じですしょぼん

なんか竹の子のように あちらこちらで、ニョキニョキと 建築や商店が 芽を出してる感じが

なんか この街の あったかさと関係していると感じています。

人の匂いが しみ付いている街 それが下北なんじゃないでしょうか?

さてさて 上の写真は、子供が書いたであろう、路上アート?ケンパ遊び? なんだかわかりませんが、子供の

遊んだ痕跡が残っています。

なんだか ”ほっこり(京都弁)”します。

最近の子供は外で遊ばなくなったと言われていますが、路上に遊んだアトが(*^▽^*)

うれしいなあああ~

思わずカメラで一枚カシャ!!

あったかい写真だあ

なんか、うれしくなった下北散歩でした(^-^)/


≪SHIN 11月シフト≫

(月)13時30分~21時30分

(木)16時~26時

(金)16時~26時

(日)16時~26時


≪SHIN 12月シフト≫

(月)13時30分~21時30分

(金)16時~26時

(土)15時30分~23時30分

(日)16時~26時

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください