下北沢の木

ワイガーデンのブログ

こんばんは!!SHINですニコニコ

世の中 金融やら政治やら 色々問題多いですねニコニコ

さてさて、上の写真は、僕の住んでる下北沢の木です・・・

すごいですねえ~ 屋根つき破ってます叫び

ど迫力です!!

なんか、僕らの世の中を あざ笑ってる感じがするんですね・・・

自然界の力のすごさっていうか

最終的に理にかなったものが勝つというか・・・

色々お金のシステムの問題が、露呈し始めた世の中ですが・・・

最終的には、こんな感じで、自然がつき破るんじゃないかと思う今日この頃です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください