ワイワイ一周年♪

こんにちは。アイですクリ*


秋も日に日に深まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店の周りでも、運動会の元気なかけ声やお祭りの太鼓の音などが聞こえ、なんだか楽しくて切ないような秋特有の感傷的な気持ちになります。

裏の氷川神社の方から吹いてくる風も秋の香りがたっぷりで、深呼吸をすると気持ち良いです。

  きらきらきらきら紅葉銀杏紅葉銀杏きらきら紅葉きらきら銀杏紅葉銀杏紅葉きらきらきらきら


このブログでも当店のホームページやチラシでもお伝えしております『一周年記念キャンペーン』、終日多くのお客様にご利用いただいております。ありがとうございます。

外はちょっと肌寒いですが、おかげ様で当店はあたたかく賑わっております。


いつも当店をご利用頂いているお客さま、日ごろのご愛顧に感謝いたします。

また、この機会に初めてご来店いただきますお客さま、当店をお知りになってご利用いただき、ありがとうございます。

また、一周年のチラシなどをご覧になって久しぶりにご来店されるお客さま、久々にお顔を拝見できて嬉しく思います。


キャンペーン期間は、11月15日までとなっております。

ご予約はお早めにお願いいたします。

  きらきらきらきら紅葉銀杏紅葉銀杏きらきら紅葉きらきら銀杏紅葉銀杏紅葉きらきらきらきら

さて、先日、当店のオーナーやセラピスト達が共同生活している家に遊びに行ってきました。

ワイワイの一コマ↓
ワイガーデンのブログ

昼間からおいしい料理を食べ、(おいしいお酒を飲み)、この一年を振り返って色々と語りあい、楽しい時間を過ごすことができました。

私たちワイガーデンファミリーは、仕事でもプライベートでもワイワイ楽しくやっております照れるおんぷ

二年目からも初心を忘れずに、皆さまを心からお迎えできるよう、スタッフ一同力をあわせて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください