ワイガーデン2号店いよいよ!

こんばんは。アイです。

暑くて蒸した日が続きますが、みなさまお体の調子はいかがでしょうか。


先日、ヨシ店長のブログで紹介させていただいたとおり、ワイガーデン2号店がいよいよオープンしますあげ


目黒駅から近い好立地。

「ANNEX目黒店」の「ANNEX」とは、「別館・離れ」の意味で、ビルまるごとがサロンの渋谷店に対し、目黒店はマンションの一室で隠れ家的な雰囲気です。


渋谷店と同様、アジアン家具屋さんのKajaさんにコーディネイトしていただき、その他内装など自分たちでできるところはオーナー達が奮闘しました力こぶ(力作)


↓ワイガーデンきってのDボーイ。

ワイガーデンのブログ

渋谷店に続き、目黒店もDIYのメイン担当。

今や、たいていのものは作れちゃいます。その腕はプロ並み!?


上の写真では癒しの空間からはほど遠い状態ですが、これが数日後にはちゃんと完成しています。

(まだ写真がなくてすみません。)



↓目黒店に素敵な壁絵を発見! Kajaさんのセンスはさすがです。
ワイガーデンのブログ


↓入口のドアをあけるとそこには癒しの空間が!

ワイガーデンのブログ



渋谷店も引き続きよろしくお願いいたします。

目黒店オープンを記念して、渋谷店では大好評のキャンペーンをやっていますので、ぜひホームページをご覧ください。



        すいかひまわりきらきら すいかひまわりきらきら すいかひまわりきらきら

さて、目黒店オープンにワールドカップにと盛りだくさんの中・・・ちょっくら旅に行ってきましたスマイリーえへ

今回は沖縄!

東京の梅雨空から一転、青い空に青い海!

はしゃいだ分、焼けてしまって、今は鼻の頭から脱皮中です。。

「美ら海水族館」にも行ってきました。

これがスケール、迫力ともに想像以上!

ちょっとだけ紹介します。

↓自然光を取り入れた巨大水槽は、色々な角度や深さから眺めることができて、まるでダイビングをしているかのよう。
ワイガーデンのブログ

↓ジンベエザメ(右下)とマンタ(左)の共演!いくら眺めていても飽きません。

ワイガーデンのブログ

サンゴの大規模飼育やジンベエザメやマンタの複数飼育など、ここでしか見られないものがたくさんありました。

沖縄の海を目の前にした眺めも最高でした。


今回の旅の目的は、先日結婚した沖縄赴任中の友人に会うこと。

沖縄ののんびりゆるゆるした空気の中で、おいしい沖縄料理を食べながら結婚をお祝いして、友人達と語り合う時間はとても幸せでした。


次の旅はどこかな~。


↓番外編。渡嘉敷島のビーチにて。

ワイガーデンのブログ




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください