ワイガーデンで大旋風!?

こんにちは、アイです。

日に日に春らしくなってきましたね太陽サン

でも、まだ二月。日中はポカポカしてても、風が冷たかったり夜は寒かったりで、体調を崩しやすいのでお気をつけください。

春の訪れを感じているうちに、あっという間に終わってしまいそうな二月、ワイガーデンでは、ドリーからもブログで紹介があった カッコ始バレンタイン企画チョコ カッコ終が大盛況でした。

週末を中心に多くのお客さまにご来店いただきました。

実はこの企画、2月末までやっておりますので、カップルやお友達同士でぜひご利用ください。


  きらきらきらきらハートきらきら きらきらきらきらハートきらきら きらきらきらきらハートきらきら きらきらきらきらハートきらきら


さて、最近のワイガーデンの一部スタッフの間で猛烈な(!?)ブームを巻き起こしているものがあります。

それは、コレッ↓↓↓

ワイガーデンのブログ


そう、コミックの「ONE PIECE」ですチョッパー∑!!

世間では何年も前からずっとブームで、乗り遅れてない?って感じかもしれないですが、とにかく今、ワイガーデンでアツイんです。

グッズを集めてオタクと化しているヒトも。ね、社○さんチョッパー♪


周囲の熱烈なススメにのせられて、ついに私も一巻からスタートを切りました

これが、本当にハマっちゃいますsei

涙あり、笑いありで夢中に読み進めて・・・

・・・ただ今、13巻を経過中走る

最新刊は61巻。大航海の道のりは長い長い走る


先を行くワンピースマスター達によると、これからますます盛り上がるとのこと。

ますます楽しみです走る


そんなこんなでいつもワイワイやっているワイガーデンスタッフ達をこれからもよろしくお願いします。







コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください