バッタモン!?

こんばんは。ヨシ店長です。


今日の東京は本当に良い天気で気持ちのいい一日でしたねSAYUサン

でも、さすがに12月も近くなってきて寒いので外出時にはTシャツの上にブルゾンを着ています。


このブルゾン、実はスタッフのみんながプレゼントしてくれたものなんですイケてる

トゥクトゥク送迎の際、お客様用に着ていただくジャンバーと同じピンクロゴが入っていてとても可愛いんです。

バッタモン


ビックリマークはてなマーク ピンク!!!!


そう、僕にプレゼントされたブルゾンにはミドリロゴが入っていました謎


なんで~泣


聞いたら、僕がよくミドリタイパンツをはいているかららしいです。。。

※お店の中では若草色と言われています。


まあ、何はともあれスタッフみんなの愛情も含まれて、暖かさ倍増ですやった

みんなありがとうやった



それから、今日はマッサージをしたお客さんから

ブーツがすんなり入るようになった~。足が軽い~。」

とお帰りの際に言われました。


そうです!タイ古式マッサージは最初足をほぐして全身の血流を良くするので、足のむくみにも効果的なんです


ブーツがヘビーローテーションになるこの季節、タイ古式マッサージでコリと一緒に足のむくみも解消しませんか笑顔


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください