ハルくん

お久しぶりの登場ですビックリマーク

セラピストのナオですニコニコ


暦の上ではもう春ですが、寒い日が多いですね雪の結晶

本日は雪もちらついて、とーっても寒いですショック!


それとは全く関係ないですが、私には「ハル」くんという甥がいます。

「晴」と書いて「ハル」と読みます。


そんな5歳の彼が書いた字をご覧くださいビックリマーク


ワイガーデンのブログ


実家の和室の床の間に飾られています。。。



これから春に向けて新生活なども始まりますね。

期待と不安を胸に、ちょっとつまづいてしまうときもあるかもしれません。


そんなとき思い出してくださいビックリマークこの言葉を。。。


「なんとかなるよ」


そう、なんとかなるんです。生きていればニコニコ

でもお体がお疲れの際には、ワイガーデンへお越し下さいねクローバー


ちなみに、ハルくんの将来の夢は


「高い位置からモノを見ること」


。。。背が高くなりたいとのことでしたにひひ



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください