タイ チェンマイ旅行記

サワディカー 


お久しぶりです ドリーです


おかげさまでGWも、Y Gardenはたくさんのお客さまに恵まれ、あっという間におわり、


ひと段落な今日この頃 


ブログをやっとこさ書いております





先月のチェンマイ旅行 たくさんの写真を撮ってきました


長くひっぱっていこうと思いますので、お楽しみに!




この度の何が素晴らしかったかと思い返すと、何と言っても、旅のお供、セラピストあいちゃんの心遣いラブラブ



ほほえみの国、タイの人々の精神に負けません


本当に、面倒見が良いんです




思えば、Y Gardenのメンバーは、皆さん面倒見が良い


さっきも、セラピストあさみんが、私の食べた食器をさらっと洗って下さいました


その他にも、書ききれないほどの優しさを、各々Yのメンバーから頂いております





あらあらタイ旅行記になっていませんわ



でも、旅から帰って、一層、Y Garden の存在がどれだけ有難いものか気づいたんですもの




いえいえ お店だけではなく、私に接して下さる人たちの有難さも




人生という旅の中で出会えた人たちのキセキに感謝です





ひとなつっこいタイの人々

ワイガーデンのブログワイガーデンのブログ

スマイルキラーなタイの人々

ワイガーデンのブログワイガーデンのブログ

ほほえみの精神、ぜひとも 取り入れたいところです

それではまた☆ コップンカー(さよなら)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください