スタミナで寒さを吹き飛ばそう

こんにちは☆セラピストのアサミです

突然寒くなったり暖かくなったりで体調を崩したりしていませんか?

私は寒い日はタイ料理を食べて元気をつけていますスマイル

先日知り合いのタイ人の方が手作りのソーメンスープを食べさせてくださいました。

トマトベースの辛いソウメンです、鶏の足や豚の足やらが入っていて栄養満点ですうさお★

タイ料理はよく食べますがこの料理は初めてでした。身体が食べた後はぽかぽかしましたハート

ソウメンでこんな食べ方があるんだな~と感心。 忘年会の残りだそうです、

タイの方も忘年会がするんですねうさぎ

食べた後は少し休んでストレッチ、 寒くて硬くなった筋肉を伸ばします猫

これでもかってくらいのばしてもらいました☆ 汗もかきました。

たくさん食べて体を動かす事は大事ですね

もう一つ元気を出すためににんにくもなるべく食べるようにしています。

でもにんにくはにおいが気になるので丸薬にして食べます。

作るのは大変ですが、これで冬をのりきろうと思いますアゲ2↑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください