クッキング・ハイ☆

ワイガーデンのブログ

こんにちは、ドリーですたこ


写真は、お世話になっているゲストハウスでのパーティーのごちそう


前夜から料理を作り続けて、無事13名を招待しました~

すっかりクッキング・ハイにクラッカー

材料さえあれば、ずーっと作れる感じで、やればできるじゃーんと実感アップ


うまき卵

鶏のから揚げ inねぎソース

たこのから揚げ

豚と春菊サラダ

煮込みハンバーグ

ちらし寿司

筑前煮

豚大根

鮭の南蛮漬け

カスタードクリームのフルーツケーキ


そしてなぜか ひじき! ・・・見事に売れ残りましたハートブレイク


長年なりたいと思っていた給食のおばさんになれた気分で、夢が一つ叶いました


遊びに来てくれる人がいるから、作れる幸せ


外国の人 日本の人 男の人 女の人 年上の人 年下の人


いろんな人と触れ合えるのはとっても楽しく、勉強になりました



半年のゲストハウス生活にそろそろピリオド打ちます


でも友情は永遠と思いたいなぁ。。。薔薇








コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください