カープっ娘


こんにちは ドリーです好き


桜満開のこの季節、プロ野球も開幕しましたね~桜 


広島出身の私はもちろん広島東洋カープファンなのです野球



巨人との開幕戦広島は幸先よく2連勝を収めることができましたクラッカー




しかーし、私の大好きな男の中の男、前田 智徳選手が腰痛で出場できていないのです泣


なんとかして、前田選手の腰を癒してさしあげたいのですが。。。iloveyou


タイ古式では腰痛持ちの方には、腰へのアプローチはもとより、お尻、太もも裏・側面がぱんぱんにはっていることが多いので、そこを念入りにもみほぐしていきます アップ野球



ワイガーデンのブログ 膝や肘でじんわーり圧をかけていきます 極上の心地よさです<3


は~。。。Y-GARDENは極上空間ですし、極上セラピストぞろいなので、なんとか前田選手来てくれないかなLOVE


なんて、春の夢のごとしな戯言はやめときまして、渋谷や恵比寿にお住まいの方、遠方でもHPをご覧になっている方、うららかなひと時をY-GARDENに来ておくつろぎ下さいおんぷ


・・・でも、前田選手もHPご覧になりましたら、是非お越し下さいませ。。。ねっ。。。(しつこいですね・・・あせる


ちなみに、新潟出身男性オーナー・花房もなぜか前田選手の大大大ファンだそうで、ご来店されたら、抱かれても良いと涙ながらに申しておりますキラキラ 念ずればいつかは通じるかもしれないですね~ベル





















コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください