ひまわりの季節

サワディカー

ドリーです

毎日、暑い&暑い、夏ですねサマーやしの木

先日、お花屋さんに行ったら、向日葵がたくさん並んでいました

ワイガーデンのブログ

梅雨のじめじめよ、さらばじゃ!!

どうだっ!

と言っているように思われます

元気をくれる花ナンバーワンの称号

昔は、大柄な花だし、もっと可憐な花がいいわ~なんて思ってましたが、アラサーの今、このパワーは何事にも代え難いわ、と思うようになりました

たまには、お花をお部屋に飾るのもいいですよお花

P.S

ちなみに、向日葵の花ことば調べてみました~

「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」

ですってにひひ

ニセ金貨って・・・

確かに金貨に見えんこともないが。。ね

ほんではまた~ひまわり

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください