はまりもの。

今日は真夏日和 暑かったですね~。

こんにちは。 セラピストのエミコです。

最近私がハマっていること、、、、それは「釣り」です。

海釣りです。

先日は葉山のボート釣りに行ってきました!

手漕ぎボートです。

(ボート漕ぎ、全身運動かなりいいです。最初は進みませんでしたが、、、)

ワイガーデンのブログ

こんな感じです。

天気がよく、ぷかぷか海に浮かびながらのんびりする釣り、

とてもリラックスできてオススメです。

早起きは三文の得、早朝4時半出発でしたが、1日が充実します。

ワイガーデンのブログ

釣果・・・・かさご、キス、うみたなご、などなど 

から揚げにして、食しました。

おまけ: うつぼが釣れました。

ワイガーデンのブログ

でも顔と色が怖かったので逃がしました (笑)

明日から天気が悪くなるようですね。。。

なんとなく元気がでない時、タイ古式マッサージでリフレッシュして頂けると嬉しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください