はじめまして(^.^)   

はじめまして。ANNEX目黒店勤務のイチカワです。

7月16日目黒店オープンからワイガーデンに仲間入りさせてもらってます。

温かなスタッフにサポートされ元気に頑張っています!

まだまだ慣れないことばかりですが、みなさまどうぞよろしくお願いします虹 

目黒店。

かわいい渋谷のお店とは一味違い、

落ち着いた隠れ家的な店内は肩の力が抜ける空間です。

時々出張出来る渋谷店も楽しいですが、私は目黒店の勤務が大好きです。


(職場が好きって 私は幸せですよねードキドキ) 

ぜひぜひ みなさまゆっくり目黒店にも お身体の疲れの癒しと、

・・・リラクゼーション=あなただけの時間を作りにいらして下さいねクローバー

私の夏休み最後のイベントとして先日、葉山に出掛けてきましたヒマワリ

昨年、友達から教えてもらった『カノムパン』というCAFEがお気に入りナイフとフォーク

ナイスなオーナーさんが、ナチュラルなタイ料理を提供してくれます。

ワイガーデンのブログ

(日によって、インド料理だったり、こだわり天然酵母パンだったりのようですが

タイ色の強いおしゃれなオーナーさんは話も楽しいですドキドキ

今回もタイの話をたくさん聞かせてもらいました。 )

料理の味はもちろん、なかなか都会では味わえない空間にどっぷり癒されてきました。


そういえば店内を小さな亀が一匹…ノソノソと歩いていました~。

ワイガーデンのブログ  

   

いつかこのお店のタイ料理教室に参加してみたいと思います音譜

地野菜たっぷりレシピ、 元気な食材を使ったごはんは身体の芯から元気が沸いてきます。

ワイガーデンのブログ

そして そして タイに行きたい願望が高まった私です。


『カノムパン』なかなか見つけにくい住宅街にひっそりとありますが、

ANNEX目黒店と共にお勧めの場所ですアップ

みなさまは この夏どのような夏を過ごされましたか?

朝晩少し秋の風を感じます。

 

夏の疲れを上手に外に出して、季節の変わり目も楽しんで下さいね晴れ

私も 『ショウガ紅茶部』 に入部させてもらいまーすチョキ

      

    

                       

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください