どっしりと、 しっかりと。

こんばんは(^人^)目黒店のスーです

今日は暑かったですね~!

こう暑いと、辛いものが食べたくなりますね・・・(’ー’)

今日は渋谷店の近くにあるインドカレー屋さんで遅めのランチをしました♪

並木橋交差点のすぐ目の前にある ターリー屋 というお店です。

ここはライス大盛り無料、ナンは食べ放題です!

前を通る度に気になっていて、一か月位が経過・・・・・今日ついに食べて参りました♪♪

お皿からはみ出すほどの大きな焼き立てナン。香ばしくて、焼き立てなのでアツアツ。ほんのり甘くてもっちりした食感。美味しかったです。カレーは辛さを選べるので、甘党の私でも安心。一番辛くない野菜カレーにしました。ラッシーを付けて、ひと時のインド時間・・・・・二枚目ナンを頼んで、アツアツをいただきました。幸せ・・・・・

タパスという 中身はスパイシーな豆 外はカラッと揚げてあるやつをテイクアウトして、目黒店に向かいました。

ドリーさんとおやつに食べて、ゆったりインド時間再び・・・・・

見た目より意外とスパイスがきいてるタパス、はまりそうです。

その後は、ご予約の時間まで空いていたので、ドリーさんとタイの道場を開いてました(つまり練習です)

お互いこっている部分を探りつつ、真剣にぶつかり稽古です(^◇^)

終わって身体がしゃきっと 気持ちも軽くなりました。

グズグズした梅雨の空模様で、なんだかスッキリしない時。タイ古式マッサージで気分爽快になって下さい。

同じ姿勢が続く方 運動不足の解消 ストレス 不眠 元気が出ない 集中力up などなど

最近はスポーツ後のクールダウンでも来られるお客様がいらっしゃいます。

皆様それぞれの目的に合わせて Yガーデンをご利用ください

渋谷 目黒 松戸 場所と雰囲気の異なる三店舗で 皆様のお越しをお待ちしています。

http://www.ygarden.jp/top/

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください