すてきな曲

みつこです。

最近、あの歌にはまっています。

そう、あの歌。

季節はずれですが、何かググッときます。

春に近いのに冬の歌をきいちゃいます。

ただ、その歌の題名が思い出せなく、誰が歌っているかも思い出せない。

だからムズムズするけど、そんなことも別の歌を聞いて

自分を癒してはげまして忘れます。

いつも口ずさんじゃうあの曲。

あの曲。

そうあの曲。

・・・。

・・・。

スノーなんちゃらっていう曲なんだけどなぁ~。

まぁ~いいっか。

家に帰ったら、その曲を聞こう。

Halleluiah pray to the sun

どの神様でもいいや

Halleluiah pray to the sun

明日が来るならいいや

みたいな曲でっす。

感度を高めるみつ子より。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください