さよなら、五月病はスポーツで

サワディカー、ドリーです
新緑の5月、皆さん、5月病にはなってませんか?
気が巡らないときは、自然の中で、スポーツするとよいですよ~
私は先日、ソフトボール大会に参加してきました☆
久しぶりにキャッチボールやバッティングや全速力で走って、気分爽快になりました!
。。。が、
案の定、しっかり太ももの前側が筋肉痛になってまーす。。。
二人でするヨガ(=タイ古式)で、しっかりストレッチするべく今日も働くぞ~ p(^-^)q
人間も動物の一種、動いて生き生きしてるのがよろしいそうです
それではまた!
?

 

“);

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください