うるう年・・・そして雪。

今日は2月29日。4年に一度の日。

東京スカイツリー完成の日。

そして、外は雪・・・。

 

寒いですね~。

アイです。みなさまお元気ですか。

 

こんなに寒くても、明日から3月。

こんなに寒くても、渋谷店では明日からスプリングキャンペーンが始まります。

こんなに寒くても、気持ちは春。。。

 

キャンペーンの詳細はこちら↓をご確認ください。

http://www.ygarden.jp/campaign.html

ウインターキャンペーンで大好評のメニューやハーブパッドも継続します。

寒さで凝り固まったお体のケアや、春の新生活に向けたお体づくりにぜひご利用ください。

     

            ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、最近のマイブームの一つに「車の運転をスマート&エレガントにすること」です。

実は私、3年前に免許を取得して、初心者に毛が生えた程度の実力。

でも、スマート&エレガントに運転できるようになりたい!!

ということで、普段は車とは縁遠い生活をしていますが、遠出する時はなるべく運転して慣らしています。

マーチ(マニュアル!!)から、ハイエース(オートマ☆)まで、色々な車種を乗りつけています。

いまだ、バック駐車、縦列駐車、坂道発進(マニュアル)はチョット。。。

 

そういえば、ワイガーデンのトゥクトゥクも、ずっと前に渋谷店の前の道路をトロトロ運転したっきり。

トゥッキーを乗りこなせる日も来るかな♪

 

そんなこんなでドキドキワクワクの運転ですが、2012年の1月の遠出はコレ。さて、これはどこでしょうか??

?

正解は沖縄です。

夏は海で遊んで終わってしまいますが、今回はあえて違うスポットに行ってみました。

写真は、本島の北端にある「大石林山」。パワースポットです。

歩いているうちに、体がスーっと軽くなっていくのがわかりました。

良いパワーをいただけたかな~(^q^)

 

そして、冬のお出かけはやっぱりココ!

?

大好き雪山 Yeah!!!!!

今シーズンデビューは菅平。翌週には石打丸山。

絶好のコンディション。

ノリノリで滑りまくっていたら・・・私の足のスネは、例年どおり、エグれてきました。

でも、気にしない。夏の生足シーズンまでには多分治るでしょう。

来週もお天気に恵まれますように♪

 

ではでは、また来月にお会いしましょう☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください