【10月より】三周年記念キャンペーン始まります!!

こんばんは。アイです。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉のとおり、夏が過ぎ去り、駆け足で秋がやってきた気がします紅葉風


ドリーのブログにもありましたが、10月でワイガーデンは三周年を迎えますクラッカーきらきら

毎年恒例のワイガーデンのB.D.キャンペーンも10月より始まります。

今回は、大好評のセットメニューなどを特別価格でご提供する予定です。

近日中にホームページにアップしますので、ぜひともご覧くださいスマイル


渋谷店がオープンしてから三年、短いようで、長いようで、思え返せば色々なことがありました。

スタッフも新しい仲間がたくさん増え、また、独立したり新しい世界へと巣立つスタッフもいました。

そして、何よりも、たくさんのお客様にご来店いただいたことに心から感謝します。


これからも、渋谷店、目黒店、松戸店ともにどうぞよろしくお願いいたします。


一年目、二年目を思い返していたら、こんな写真が出てきましたお!

なんと、スタッフの一周年記念パーティーの写真!

ワイガーデンのブログ


みんな若い。。

いえいえ、三年の年を重ね、今の方がみんないい味出している気がしますsao☆うんうん

三周年記念パーティーはどんな感じになるのかな♪



さてさて、急に寒くなって、我が家で活躍するのはタジン鍋タジン鍋・ルクルーゼ・黄!

ほぼ毎日のように、タジン料理タジン鍋・ルクルーゼ・黄~Э

タジン鍋はとっても優秀で、色々な食材を使って、洋風にも和風にもエスニックにも仕上げることができるので、バリエーション豊かです。

これは、トマト&チーズをベースに。

ワイガーデンのブログ


タジンは見た目もほっこり和みます。

一家に一台、タジン鍋タジン鍋・ルクルーゼ・黄きらきら

これからの季節にオススメです


それではまた~ばいばい





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください